歌合戦

 S.S.D.S.ですよ〜診察会ですよ〜って訳でいつもの列車で横浜へ…乗り換えて、川崎!!とりあえず、荷物をロッカーに突っ込んで、メイトへ(笑)買ってなかったものをあれこれ買いに…残念ながら、ルイのCDなかった〜(ToT)

 お昼は、軽め??にダッチベイビー!!生ハムキノコとパンプキンクリーム!!ついでにチーズケーキのミルクシェーキ!!もう、皆美味しかったけど、ダッチベイビーは、もう1つ食べられる!!と思っちゃいました。や〜ヤバい食べ物ですな。

 後は、携帯の液晶フィルムだとか、こまごまお買い物。

 いい加減時間使ったので、荷物を持って、会場方面へ…途中荷物だけ宿に預けて、身軽になって、いざ物販。っても、私が欲しいのパンフとCDだけだったので…今回久々に物販列が出来てました…売り切れたのは、明くんのものだったようで…ふむ…今回歌無い前野君が一番人気なのか??(笑)

 買い終わって、診察内容記入してたらロビー開場始まってたので、そのまま中へ。

 昼の部お名刺交換は、うちのブロック担当は、ブラディだったので、あっという間に通り過ぎて行きました…和人は、近かったけど、反対側でした…。

 昼夜の間にチェックインして、再び会場へ。

 夜の部の名刺交換は、何故かうちのブロックの通路に誰も来ず…いや、上の階に行く為に和人通って行ったけど…近くの方が「顔ちっさ!!」って言ってましたが(笑)結局、Dr.が担当??だったようで、最後に来て下さいましたが、交換は、少なかったかなぁ…。

 良いのです。お名刺交換出来ずとも・・・とても楽しい時間でした。歌も幸せでした^^ただ、刹那〜がDr.じゃないのは、ちょっと物足りない感否めない。