観光のようなそうでもないような。

 旅っていうか…(笑)朝チェックアウトしまして…一旦東京駅で荷物入れて…上野へ。

 目的地は、アンデス文明展。いや〜ほぼ写真取り放題だし、人は程々だし、堪能しました。ただ、アンデス全体だったので、ざく〜っと過ぎてった感じは否めませんけど、流れを知るには、適度な展示だったのではないですかね…連れが余り詳しくないので、丁度良かったみたいです。ええ。

 反対側に抜けて、輪王寺寛永寺にお参りして、御朱印頂きました。輪王寺は、書置きだったみたいで…日付書いて貼りつけて下さっておりました…おぉう…書き置きだったら別保存にしてるからそのまま頂ければ良かったのですが…後の祭りでありんす。ま、いっか。

 いい加減お腹空いたので(14時近かった…)駅前に戻って、中華のお店。固焼きそばに小龍包追加してしまいました。お腹空いてからお店に入るのはやっぱり危険っすね。

 有楽町に移動して…お財布見にマルイへ…実物見て、悩みに悩んだけど、結局購入。あいや〜…でも、良いのです。ええ。満足です。

 入口でやってたスヌーピーの記念ショップにも捕まってみた。

 後は、伊東屋さんに行って、アンジェリーナでお茶。そりゃ、銀座でお茶する事になったら、アンジェリーナ行くっしょ。お昼遅かったけど、モンブラン食べるっしょ…←検診終わったからって余裕こきすぎ…。

 東京駅に戻って、これまたいつものエリア見て時間潰して、お土産買って帰宅。や〜本当、いけませんな…散財のフラグしかなかった…。