調べ調べる

 ってな訳で、昨夜から絶食中・・・水分も100mlまで・・・少ないよぉう。しかも、スタートが10時半という遅め(泣)

 仕方ないので、通常通り活動してから病院に向かいましたよ。近くの駐車場空いてなくて切ない・・・

 ちょっと早めに付きましたが、受付空いてて丁度良かった感じ。

 でもって検診は、結構盛りだくさんだったので、待ち時間が長かったっす・・・結局最後の数人になった・・・しかも、全然呼ばれない・・・切ないのぅ。

 検診内容が多い人だったので、お弁当付き。何だか切干大根が沢山だった(笑)美味しかったけど。

 そんなこんなで昼からもイマイチ落ちつかないけど、頑張って何とか1日終了〜。

 帰宅後は、明日のお支度〜!!まぁ、ほぼ済んでましたけど。