持ち越しになったさ。

予定してた事が祝日は無理って事が分かったので、予定変更(^-^;

まずは、本屋さんへ行って新刊2冊と来年の手帳ぱーと2を購入。今年使ってるののサイズ違いで小さいものにしました。

続いてお昼は、優待券を使う関係とももクリームパイ食べたかったので、マクドナルドで。うん、ももクリームパイは、ビミョーだった( o´ェ`o)三角パイは、やっぱりカスタードかチョコが良いなぁ。

最後は、アウトローの発券。うん、6列と9列?これまた中途半端やね(苦笑)まぁ、まだ残ってるらしいし・・・センターなのは、見易い感じがするよ。楽しみです!!

せっかくだし!!と神戸の鉄板焼のお店をネット予約( ° ω ° ; )予約通ると良いな( ´△`)