長風呂続き

毎日30分は入っております。そして、やっぱり何故か減らない体重( ´△`)ま、単に減りにくい身体になっちゃってんのよね。困ったもんです。せめて2キロは、減らした数値でキープしたい(ToT)欲言えば、もっと減らしたいんだけど〜普通に代謝悪いんだよね( o´ェ`o)でも、来月まで頑張っ


そ〜言えば、ついに発表になりましたね・・・遙か3アルティメット(苦笑)まぁ、何だかんだ言ったって買いますよ?そして、今回は、ボイス特典の為にメイトで!!今度利休受け取りに行く時に予約すれば良いのかな?勿論その手で運命を変えるBoxですよ?イラストタオルとかはどうでも良いけどCD欲しいし・・・
つうか、何よりもBoxの置き場に困るよね(爆)