お見舞い

朝から出て、伯母上のお見舞いに行くはずが、我が家のWi-Fi環境でバージョンアップする人のDL待ち←を〜い

何とか遅れを取り戻し?て、当初の予定ちょい遅れで病院着。

親戚の到着を待って病室へ。中々に調子がおもわしくないようで、お喋り好きだった伯母上が一言も発せず( ´゚д゚`)切ない限りです。
4人部屋でしたので、長居はせずに退散。

ランチは、隣街の以前から行きたかった中華料理店へ。11時20分だった為、すでに駐車場は満杯。近くの有料駐車場と提携してるとの事でしたので、そちらへ。ちくっと歩くけど、遠くないので、良い運動だす。待ちは2組み先にみえましたが、中華だけあって回転早し。メニュー決まらない内に席に案内して貰えました。TVでも良く取り上げられてるだけあって、次から次に人が来ますよ。私は、目当ての単品と餃子。皮から手作りって事で釣られましたよ。
結果、美味しかったですけど、ついでがないと中々来られないな〜って感じでした(^-^;や、とっても美味しかったんですがね、我が家から1時間以上掛かるから( o´ェ`o)

後は、いつも寄る車屋さんと電気屋さん(兼ドラッグストアみたいなトコ)で買い物して帰宅。

あっという間の1日でしたよ。帰宅後は、ダラダラテレビ見てたら終わってた(苦笑)あ、ちゃんとエアロバイクは、漕いだよ〜全然減ってないケド!!