春のうららの

 歌謡祭〜vvって事で、いつもの新幹線に乗って、一路東京〜♪今回は、初めてパンフが出るって事で、取りあえず、物販の様子を見る為にそのまま会場へ…向かったら、中野の駅で、水原、滝川両氏捕獲…捕獲??(笑)
 一緒に会場へ向かった所、まぁまぁ並んでおりましたので、一緒に並ぶ事に致しました。で、恒例の物々交換。毎度ありがとうございますvv
 今回も色々頂いてしまいました。DDの記事が付いてるR25

 まずは馬〜!!知る人ぞ知る??うららかさんの馬です、馬!!ACTIVE Gには、以前何度か、直兄の公録で行ってるんですが…ゆっくり見て周った事ないからなぁ…

 そして、珈琲。ラフカディオ・ハーン!!(笑)某時代関係の村へ行ったお土産との事…松江のメーカーさんが作ってらっしゃるんですね〜八雲縁の地ですからね〜。

 つか、全部が全部しんのす関連(笑)いやんvvすっげありがたいっすvv嬉しいっすvv大事にします&美味しく頂きますvv

 グッズ購入して、DVDの予約して…予約特典のポスターがちょっと邪魔って思っちゃったのは、内緒です。がふ〜。

 さくさくっと問診票も箱に入れて、脱出。一緒にお昼を食べに行ったのですが、まぁ、時間が時間なので、どこも一杯な様子…近くの某和食チェーンにて…2組に分かれるって話でしたが、ま、問題ないので、そのまま入店致しましたよ。

 昼の部の入場列は、何だか酷い有様でした。ええ、そりゃ、そうだろうよ。列を2カ所で作ったりしてたもんだから、ごちゃごちゃごちゃごちゃしておりました。雨だろうが何だろうが、1カ所で並ばせれば良いだろうに…優しいんだか、何だか…。

 昼の部は、中央ブロックの中程だったのですが、滝川さんが大本命、沢先生とお名刺交換vv良かったね〜vv何でも、沢先生が近くにいるのに、全然声が上がってなかったとか…切ないね…つか、すみません…その時、私は、反対側を歩いてたみっちーに釘付けだったの(苦笑)

 昼と夜の間は、ほぼ時間がなかったので、そのまま外で待機して、列に並ぶ事に…つか、荒れ模様ってのは、ここいらでしたね…寒かった〜(>_<)

 夜の部は、中央通路すぐ後ろだったのですが、端に振られていたので、お名刺交換の機会には、恵まれず…でも、みっちーとゆーみんとふぉぎーが近く通って行ったからいいやvv癒しのスマイルで満たされたvvつか、とことん教授と縁がない(号泣)

 そして〜ちょっと時間が怖かったので、刹那終了と同時に退席させて頂きました。「お大事に〜」は、外へ向かう階段で聞いたよ(泣)

 その甲斐あって、すぐ電車に乗れまして…ゆとりを持って新幹線に乗れました。久々に本当イベだけってな上京でしたが、満喫致しました〜vv
 …そして、へろへろ(爆)