体力なしこ

 午前中は、へろってました…ええ、もう。ただでさえイベ後は、へろへろになるのに、最近自宅警備だから…運動不足過ぎる…
 午後からは、活動を開始しまして…お買い物行って参りました。何だかとってもメンチカツが食べたくて、お惣菜買ってまった…作る気力なんてないさ〜(苦笑)

 先日買って来た麦を入れて、本日から麦ご飯vv食物繊維豊富って事で、健康維持の為に加えてみようかと…ちょっと割高な製品ですが、といだご飯に混ぜるだけってタイプを購入してみました。
 元々嫌いじゃないので、美味しく頂きました。これなら良いかも…後は、体調がどう変わるかって感じですが…これは、しばらく続けないと分かりませんからね〜。