負け組〜…

 朝からMSWLのチケ取りでしたが…やっぱり玉砕しましたよ。瞬殺〜…今回、ここまで取れないのは、何故??まぁ、私のPCの調子が悪いのも原因の一つでしょけど(号泣)

 その後は、車が新しくなった人が見せに来たので、車を見つつ…カー用品店へ…新車がシルバーなので、今まで使ってた濃厚色車用のワックスを使えないって事で、買い出し(笑)

 昼食は、鉄板焼きのお店に行きたいという声が上がってたのですが、予約しないと駄目って事で…悩んだ末に焼き肉店へ…食べ放題でしたので、ま〜食べ過ぎましたよ。

 合間にショッピングセンターの本屋へ行ったのですが、欲しかった新刊1冊もないでやんの(泣)

 夜は、頭痛でへばってました…薬飲んでちょっと寝て…痛みが引いたので、明日の準備…良かった、間に合って…