2往復な。

 今日も約束があったのですが…義弟君が夜に同窓の集まりがあるとかで、余り動きたくない…と言ってたので、取りあえず、そちらに向かいました。
 なんのかんのとお茶して、昼食を食べに出る事に…何故か、焼き肉という話が盛り上がり…隣街まで出ないと昼やってる焼き肉屋はないという話になり…我が家の近くのお店へ向かう事に…(苦笑)つか、あんまり出掛けたくないって話はどこへ??(笑)
 結局、しっかり食べ放題の焼き肉食べて、車屋さんへ行って、戻りましたら、もうすっかり夕方ですよ…(笑)
 帰りは、あれこれ頂いて帰って参りました。いつもありがとうございますvv
 で、翌日の支度をするのが嫌になったヤツ…(苦笑)