ちょいと…

 GWなので…お出かけだったんですが…義弟君のリクエストで、私の実家付近にあるお店でお昼を食べる事になり…とりあえず、移動。
 時間潰しに、以前は、仕事先でもあったショッピングセンターへ…や〜何だかんだと変わっておりますねぇ…100均が場所変わって大きくなってたり…お店があったとこが休憩スペースになってたり…実家行っても、そのお店に行く事なかったからねぇ…
 良い時間になったので、場所を移動しましたら…すでにお店の前に待ち人が…何だかとっても人気店vv開店待ちしてる間にもどんどんお客さんが…凄いなぁ…3組目で入れたので、ラッキーでしたvv全員で同じ牛カツ頂きましたvv以前に来たときは、ディナーだったから、人数分なかったんだよね。久々でしたが、美味しかったですvv帰る時にも大勢待ってらっしゃる方がいて…凄いなぁ…
 そこから義弟君のリクエストに答えて、車屋さんに行くべく隣街に移動。私は、本屋で立ち読み(笑)
 帰りにお庭や、園芸用品を売ってる場所に寄って、道の駅にも2カ所寄って、帰路に着きました。夕食も食べてから解散しようって事で、市内にあるうどん屋さんへ…こちらは、丸ごと玉ねぎが入ったつけうどんとか有って面白いです。私は、ここでは食べた事なかったたぬきうどんを頂いたのですが…小エビと青海苔入りの天かすが別添えで付いてくるパターンで、ちょっと面白かったですvv