図書戦2戦目。

 我が家は、今日からお休み〜って事で、図書館戦争2ターン目を見に行きましたvvや〜うん、2回目も楽しく見られました。2回目だからね、あれこれ別視点で拝見しましたが…やっぱり分からないものは分からなかった…堂上の弾道とかね。ま、DVDないし、BDの発売待ち〜←買う気満々だよ…
 昼食は、先日のうどん屋さんにリベンジ〜と思ったんですが…まぁ、平日とは言え、GWの中日だったので、やっぱり長蛇の列でした〜。残念。諦めて、某ハンバーグチェーンへ…久々だったけれど…こちらのが空いてたわ〜。
 帰りがてら、ショッピングセンター覗いて、帰宅。多分…(苦笑)や、あんまり記憶がないなぁ…最近映画見て、ご飯食べて、ショッピングセンター行ってってパターンが多すぎて、どれがどの記憶か分からなくなったよ(爆)