土曜日ですが…

 微妙に仕事始めのような我が家でしたが…や、私は、予定だけ確認に…
 トラップ発見したりして、まぁ、吃驚しましたが…
 ついでに、私の持ち物ではなかったのに良く分からないうちに我が家に来て、置いていかれた古本と、限定版を買った為にその巻だけあったものなどなど計22冊を古本屋へ売りに行きましたよ。355円だった(苦笑)ま、いいのです。家にあっても仕方ないものばかりなので…しかし、先月までアニメやってたの…凄く途中が1冊だけしかなかったけど、ほぼ新品で30円か…その古本屋は在庫持ってなかったんだが…世知辛いのぅ…
 後は、データ減らす為に8話位一気に見たよ。時間は掛かりますが、分かりやすいですな。1週開くより良いっちゃぁ良いんだが…つか、溜め過ぎです!!