光陰なんとやら…ってヤツですよ

 まぁ、最後の…って事で、洗濯したり、洗車したり、昨日の続きを見たり…ごたごたやってると1日って、本当にあっという間に過ぎて行きますねぇ…明日から日常ですが…や〜…怖っ!!
 そうそう、タブレットを入手した為に家の中では出来る嫁コレ…御家老140位台におりますよ。まぁ、中々100切れないんでしょうけど…ボイス目当てに月1000円までの課金(苦笑)後ガチャで出るカードは1枚だけだ〜。ちなみに、他の人で課金する気はありませんので…龍馬とか、才蔵とか、榊先輩とかは、本当にまったりまったり進めております…後誰か増やすかは不明…だって、面倒(爆)他の人がやってたデータを貰ったので、何故か、まゆしぃ(@シュタインズゲート)とかダリアン(@ダンタリアンの書架)とかも続けてなでなでしておりますよ。ま、こちらは、気が向いた時だけだけどな。