や、もう、食い続け…だよ。

 基本正月は、食っちゃ寝な訳ですが…この日も食い倒れツアー的な??(苦笑)
 朝ご飯を8時台に食べて、昼食は、11時半からってなもんですよ。
 何やら、お寿司屋さんへ行くって事で…食べられない物も多い私ですが…寿司が出てくる頃には、かなりお腹いっぱいな感じに…でも、あれこれ美味しかったです。やっぱり刺身と寿司は、食べられないもの多かったですけど(苦笑)
 帰宅後は、お誕生日のお祝いで、皆でケーキ食べまして…さぁさぁ食い倒れ感UPUP。いも。一家は、ここで帰宅。
 我々は、夕食まで食べてから帰る事にしたのですが…軽くて良いね。と言ってた夕食も、手作りミートローフが出て来て、キンメダイの干物が出て来て…気づいたら、普通にしっかりな感じでしたよ…やっぱり食べ過ぎたぁ〜っ!!
 ま、いいんだ、正月だから!!来週から減量だ、こりゃ。