中日。

 や、ちゅうにちじゃないぜ。…って…前にも書いた事ある気がするぜ…←をい
 イベント三昧週末2日目は、直兄の∀'LIVEですよ。
 節約??の為、バスで駅まで…取りあえず、私鉄で移動して、その後新幹線で、大阪へ…そのまま地下鉄で最寄り駅まで移動して、心斎橋筋のあちこち素適&美味しそうなお店を横目に会場まで…今回グッズは、すでに購入済みなので、会場だけ確認して、周りをうろうろ…夜に開くお店が多いエリアでしたので、ゴミ捨て場にネズミとか居て、何だか凄かったですよ…リアルにネズミなんて初めて見たかもな(苦笑)

 近くなったので、会場付近で待っておりました。以前ゆめきぼで知り合ったお嬢さんと落ち合えれば…と思ったんですが…ネットでしか繋がってないので、中々難しかったですよ。お顔だけ拝見出来たけれど…マスクしてらしたので、次回もきっとまた、忘れてる(爆)
 番号は、中盤に近かったので、一段上の一番後ろに陣取りましたよ。
 内容は、東京公演が控えておりますので、ネタバレないように割愛〜。
 まぁ、直兄はじめスタッフの皆さんは、本当にファンを思って行動して下さってるなぁとしみじみ。ファンで良かったなぁと思える度合いを強く感じられる方です。はい。

 終演後は、さくっと移動して、大阪駅で、あれこれお土産買って、これまたさくっと帰路に…や、だって、明日もあるからね(苦笑)