ハロウィン

 はい〜連荘最終日ですだよ〜!!
 今日も新幹線にて移動〜vv取りあえず、会場近くのいつものお店で、まずお土産購入(苦笑)で、ロッカーに突っ込む!!さすがに1日開催だから、ロッカーガラガラだったっす。

 で、早速会場に入って、参加させて頂いたお花計画のお花の写真撮って、会場内をぐるっと…連続開催が続いてるせいか、とても人が少なかったです。一部グッズ列とガチャ列が猛威をふるってましたが、後は、閑古鳥的な…海側には、テーブルとイススペースも出来てた位だよ…
 で、グッズを一つ水原&滝川両氏にお願いしてたんですが…多分ガチャ列だろうな…と思ってたら、やはり突撃されていたようで…列の長さにめげた私は、一旦会場を離脱して、お昼ご飯に参りましたvvや〜大変お腹空いてたもので(笑)

 お昼食べて、また、壊れた踵直すボンド買って(苦笑)開場始まった頃に戻りましたら、水原&滝川両氏発見!!あれこれ交換したんですが、何と、先日の限定販売の遙か〜クッキー頂いてしまいましたvvわ〜嬉しい、嬉しすぎる!!勿論ガチャの本命達も先日のイベのメッセージカードも大変に嬉しかったんですけれど…つか、本当いつもいつも貰ってばかりだな…ありがたやありがたや…むふ〜美味しく頂きますぅ〜vv

 さて、昼の部は、下手側…通路から少し入ったとこで…でも、一番近い通路をしんのすが走って行ったんで…ちとだけ近くで見られた〜vv
 内容は、うん…あんまり飽きが来ない構成だった気がします…ちょっと進行が3人になったもたつき感は、否めないね…後は、芝居??でも出たけど…アンフィニは、もうああいうものだと諦めてます…。

 昼と夜の間は、いつもの所で、あれこれお話してたら、あっという間に時間が過ぎてて…後で仮装グッズをちょろっと探しに行ったけど、時間不足〜。
 会場には、大変ぎりぎりに入りましたが、今回は、通路脇vv残念ながら、しんのすとは、まったく縁がなく…通って行ったのは、はっちんとマイコーだけでしたが、お二人共タッチして下さいましたvv皆にお裾分けした(笑)なまじ5チームの二人が通っていっただけに悔しいが…私は、しんのすとは、そういう縁らしいので、仕方ない…ふぬぅ…。

 いつもよりも早い時間に終わったので、大変有り難かったです。冷や冷やしなくて済んだので…
 新幹線の駅にも早く着いたので、余裕こいて夕食まで食べに行ってしまいましたよ。久々に入ったお店で美味しかったですけどvv
 日付変わる手前に無事帰宅〜vvや〜連荘だっただけあって、いつもの2Daysな感じよりもへろり(苦笑)

 キャスト始め、スタッフの皆様、ありがとうございました&お疲れ様でしたvv初めてのハロウィンを御一緒出来て嬉しかったですvv是非、次回は、慎様とお揃いの猫耳にしたいと思いますので、何とぞお願いいたします(笑)

 水原&滝川両氏も、本当に本当にありがとvv次は、診察会だねvv