盛り沢山な週末スタートvv

 ってな訳で、取りあえず、本日は、Aさんです。が、その前にいつもの予定をこなして、大慌てで終了して、電車に飛び乗って移動。
 駅で、いも。と甥っ子と待ち合わせをして、先日頼まれた物とお土産を受け渡しvvさくっと渡せて良かったわぁ。私に会ったら、帰るよと話を聞かされていた甥っ子…お礼を言わせようとしたいも。でしたが、甥っ子の口から出た言葉は、「バイバイ」でした。言い聞かせの効果ってすごいわね(笑)

 で、会場へ向かって、グッズ列に並びましたよ。いつも通り、パンフとピックとカレンダーのみ購入。当列だけ買う物が多い人が多いのか、お姉さんの要領なのか、まったく進まず…最大隣の列と8人位差がついたぜ…やれやれ…
 後は、開場まで、椅子に座って時間を潰して、お茶だけ買って、中に入りました。
 やはり、1列目なしの実質2列目vv桜井さん真ん前の通路脇だから、坂崎見るのに障害なし!!わ〜マヂあり得ない…何だこの席…って感じで、幸せ一杯浸らせて頂きましたvv某ハンドマイク曲で、真ん前に来たんですが、最後のパートに入る前に、「あ、(歌に入るの)ここじゃないや」ってやってんの可愛かったですぅ〜vv
 アンコールの時、引っ込んだと思ったら、直後に出て来たのも面白かったなぁ…時間押してたかんね。タカミーが「座ろうとしてたろ!!座らせねぇよ!!」とか言ってた(笑)

 帰りは、指定を取ってゆら〜りと帰って参りました。