納得した…

朝方、やっと「フリーター、家を買う。」を読了致しました。まぁ、内容には、触れない感じで感想的な、ぼやき的な…

 ドラマは、全部見ましたが…初読み…。実際ドラマ見て、??とか、むむっ??となってた部分というか、有川さんらしくない感じがするな〜って感じてたとこは、ドラマのアレンジだったんすね〜…納得。配役に関しては、違和感なく…いや、千葉ちゃんだけ原作の内容だったら、彼女じゃないですね。ドラマの内容だったから、彼女でも違和感なかったけど…。原作派の方が、ドラマ不支持なのも、納得しました〜。私は、ドラマから見たので、あ〜この感じだったら、原作買うの後回しでも良いかな〜って思ってたら、何だかんだと時間が過ぎて、文庫版発売になったから買ったってな感じなんですが…やっぱり、もっと早くに読めば良かったな〜って思いましたよ。ふむふむ、あれこれ色々納得。