我慢大会みたいよね。

 朝からエアコンなしで頑張っておりましたが、さすがに午後になって限界が…何もやる気がしなくなる位なら、エアコンいれて作業しろよって感じで、エアコン入れましたよ。で、やらずに溜めてた事終わらせたり…やっぱり暑いと作業効率悪いもんね。

 トリアリ始めました〜vv目当ては、オフィシャルで攻略制限掛かってると発表済みなので…さくさくっと進めて目当てクリアしたいですよ。
 って事で、最初は、何もなしにやったところ…Badというか、ストーリーEDになりまちた。誰にしようか悩みながらやってたんが、いかんのやろな…その後は、攻略サイト様のお世話になって、飛ばしつつ、一人クリアしました。大体一人5EDあるので…先は、長そうです…