時々雨…的。

 妙なお天気だったようですね〜。私が外が見える所にいた間は、普通に晴れだったので、人の話で聞いただけですけど(笑)

 今日は、お手伝いで短めの予定が…一人来ず、連絡もつかず…延長となりました。もう一人延長で来てくれた子に聞いたら、来なかった子は、昨日も途中でトンズラしたそうな…をいをい…イマドキなヤツだな…まぁ、そこで何があったか知らないので、何とも言えませんが…とにもかくにも困ったものです…

 Wフェスタの追加キャストが発表になりましたが…私的にビミョー…ええ、保留のままですよ。

 さ〜今日からは、心おきなく??ゲームに入れるぞぅ…昨日9月発売のゲームも買う羽目になりそうで、驚愕したのは、内緒の話…マヂ最近発売物ラッシュでどうしたら良いのか、分からないよ…