子供の日ですが…やっぱり食い倒れ

 本日は、祖母の家にて、一同で食事って事になりましたので、まず、来週の予定を確認に行きまして…メイトであれこれ新刊買って、途中で、頼まれた飲み物買って、祖母宅へ…すでに全員集合しておりまして…何故か、おむつ替えの途中ですっぽんぽんの甥っ子が出迎えに…(笑)祖母宅には、玄関に犬のぬいぐるみが置いてあって、人が来ると吠えるので、それにつられてやってきたらしいが、見慣れない人々が来たので、その後しばらくは、恥ずかしがって、親’sにくっついてましたがね。

 お昼は、ピザパーティ。久しぶりにピザあれこれ食べた〜vv後は、お菓子三昧vvここでも食い倒れだよ。しかも、昼寝したし(爆)
 夜もあれこれ食べて、スーパームーン眺めながら帰宅。

 や、特に何ってないですが、楽しいですな。人がたくさん集まるってのは。