MSWL

 ってな事で、朝から新幹線でお出かけ。昨日風邪っぽかったのが、しっかり風邪になってました(泣)が、気合いで向かうぅ〜
 や、品川久々vvさっそく会場へ…すでに長蛇の列ですだよ。待ってる間にDSのすれ違いであれこれ遊べました。1日だけで結構すれ違ったし、さすが東京…アメリカの人ともすれ違ったよ(笑)

 グッズは、無事Get出来まして…並んでから1時間半位か??取りあえず、12時位には、離脱出来ましたので、駅前まで戻って、お昼ご飯。何でもありな駅のお店にて、チンジャオロースー的な物をあんかけにして、炒飯にかけたもの頂きました。ええ、まぁ…それなり…(笑)

 昼の部は、上手の関係者席近くの後の方を陣取りましたら、一杯になる事もなく、余裕あって良かったです。風邪っぴきだし、余り人がおらんとこにいかんとね。
 順番は、ERφ、JUST、m.o.e.、ブラベルでした。まぁ、内容は、DVD出るでしょうから、そちらで(笑)ERφの曲に関しては、しんのすのBLOGにも出てるしな。
 や〜皆格好良かったですだよ。JUSTさんは、結構前回の対バンでもやってた曲やってくれてたみたいなんで、分かって良かったです。m.o.e.もCD持ってないんですが、ここは、アニソンカバーですからね…持ってなくても分かるっての。しかも、あの曲もあったしね。そちらは、私本家のファンですから、しっかり歌って踊れますから(笑)しかし、ヤツの声とギターじゃないと、こんなに爽やかな曲なんだな(爆)

 脱出後、会場の暑さと風邪のせいで、アイスを食べたくなったので、コンビニ行って、アイスとお茶Get。食べてたら、雨まで降って来たので、さくっと終わらせて、室内に逃げ込み。雨の中並ぶの嫌だったので、フードコートでコーヒー飲んで時間潰し…開場から15分程経ったので、会場に移動したら、すでに我々の番号は、呼び出され済みだったので、そのままホールに入れましたよ。一番後ろをGet出来たので、壁際で座ってへたばってられました。ありがたや…。
 順番は、一緒でしたね〜。ERφ以外は、曲チェンジあった気がします。や、なにぶんJUSTとブラベルさんは、曲知らんので、多分…ですが…(爆)

 そうそう、情報解禁は、ERφとブラベルがワンマン開催で、JUSTがベストの発売で、m.o.e.が第3弾の製作決定でした。ERφさんのワンマン行きたいぃ〜!!日野ちゃまの誕生日開催だし!!張り切って行くわよ!!っていうか、取りをお願いする身の上…だって、次の土曜に発売って…予定埋まってるわよ(泣)

 終わり早かったので、さくっと駅に移動して、お土産買って、1本早い新幹線に変更して帰りました。もう、へろへろですよ。やっぱり、オールスタンディング2公演は、辛いよね…(苦笑)