ロックな感じ。

 がつっと張り切って起きまして…いつもの新幹線に乗って、一路東京ですだよ。今回は、一人なので、EX-ICでさくさく〜vv快適だな、マヂ。
 特に東京でやる事もないので(笑)そのまま乗り換えて吉祥寺に出ましたよ。さっそく一部荷物をロッカーに入れて…会場が時間にならないと行ってはならない場所だったので、近くのヨドバシカメラで時間潰し〜さくさくっと上に上がって、ゲームコーナーや玩具コーナーやCD、DVDコーナーをうろうろ…小銭にしたかったので、両替して、C-1のガチャ回してみた(笑)典範とバックドアっつう微妙過ぎるラインナップ(泣)

 曲順とかも表記しますんで…見たくない方は、回避して下され。

 良い時間になりましたので、会場へ…すでに列は出来てましたが…すぐに屋根あるとこに入れましたvv良かったですよ。結構雨降ってましたのでね…。
 入口にお花は、3つと風船が1つ…業界の方(笑)からのお花は、西岡和哉氏、斎賀みつき氏宛てには、森川智之氏から、立花慎之介氏、日野聡氏宛てには、アクセルワン代表取締役社長の森川智之氏からでした(笑)
 で、30分位で無事購入vvERφの全部がつっと買った(笑)丁度リハやってまして…聞こえて来たのは、コラボのDivine Chairでしたよ。
 で、Getしたグッズを抱えてお昼を食べに行こうと思ったんですが、丁度昼時って事でどこもかしこも一杯だったので、駅うろうろして、メイトへ行って、ちょいと時間をずらしてから某カフェに行ってお昼食べましたよ。ついでに荷物の整理。集合時間までくつろがせて頂きまして…またもロッカーに突っ込んで、さくさくっと会場へ…。
 まぁ、微妙な感じでしたが…結構整理番号遅かったので、ほぼ埋まってましたよ。後の方も埋まってて、微妙な空間が空いてたので、その後ろ寄りに陣取らせて頂きました。まぁ、ほとんど見えませんでしたけどね…一応画面もあったんですが…そこは、それ、ライブハウスのってヤツなので、固定だし…表情なんて全然見えませんっした。
 関係者席は、後ろの方をロープで区切って指定されてましたが…業界の方は、いらっしゃらなかったような…丁度反対側なのであんまり見えてなかったのもありますが…三浦氏っぽい方が見えたような、そうでもないような…すみません、判別付く程三浦氏見たことない(笑)

 昼の部は、ERφからで、MARIA、ヰシン志士、影踏み、紲、キセキ、「φ」の地平からでしたよ。MCも2回位あったかな…次のミニアルバムの話とかしてた気がする…
で、JUSTの出演なのですが…すみません…JUSTは、さっぱり曲知らんのです(苦笑)タイトル紹介とかもしてたけど、記憶の彼方じゃい。←開き直り
CanopusとJust go ahead !の2曲だけは分かったので、一応書いておきます。はい。
 最後は、コラボで、Divine Chairとfrom dusk until dawnで、アンコールにて、メンバー紹介とdevil's clapでした。

 昼と夜の間は、駅まで戻って、ベンチで時間潰してみた(笑)後、やっぱり冷やかしでお店覗いたりもしましたけど…またも集合時間に会場へ…夜の部の方が、客出しの関係もあってか、遅れ気味でしたが…入場して…昼とそんなに番号変わらないのに、結構前の方が空いてたので、せっかくだしと突撃してみた(笑)や〜ライブハウスで前行くの久々だわ…ま、直兄や、Aさんみたいに踊る訳じゃないしね…。おかげで、皆さまの手の間から肉眼でしっかり表情まで見える位置vvわ〜いvv

 夜の部もERφから。1曲目早々倒れた方がいてスタッフが対応する事になって…ステージの二人がぎゅうぎゅうで御免な〜とか謝って下さってましたよ。お二人が悪い訳じゃないて。スタッフさんが通り易いようにファンに声掛けしたり、日野君が前は、前で一杯だから…と後ろの方にも声を掛けたり…もう、本当に彼らの優しさががっつんがっつん伝わって来たよ。で、対応が終わるまでは、青二塾時代に近くに住んでたっていうしんのすが吉祥寺の話をしてくれてました。美味しいお店とか…
 ちなみに曲順は、ヰシン志士、影踏み、紲、キセキ、MARIA、「φ」の地平からでした。MARIAの位置が変わっただけですな。
 で、JUSTのコーナーがあって、コラボコーナーは変わらず…アンコールにて、またしても??吉祥寺の美味しいお店の話になって…ここで、私が昼通った時に気になったお店の話が出て来ましたよ。あ〜やっぱり昼通った時に買えば良かった…ちなみにBLOGにも出てた焼き小龍包のお店ですだ。うぅ…今度中野分院に行く事があったら足をのばす事にしよう。そうしよう。

 夜の部後はさくっと駅まで戻って、そのまま東京駅へ向かいました。あんまり時間ないかと思ってたんですが、結構余裕あったので、お土産も買えました。や〜休み貰ったんで、そちらにだけは、お土産買わないとね。

 帰りの新幹線は、人混み負けした頭痛で苦しんで帰って参りました…がくり…こういう時に限って頭痛薬切らしてんだもんな…でも、ブロマイドで癒された。うん。癒された…いや、ときめけた(笑)

 出演者並びにスタッフの皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございましたvv