お家見学

 本日は、いつものパターンだと特撮の映画を見に行くんですが、今回は、予定が入ってしまいまして…我が家を作った建築会社さんで、マイホーム建築をされる予定の方が、我が家を見たいという事で…(打ち合わせ等していて、中々イメージがつきにくい事があるらしく参考に…という事でして…)

 おかげで朝から大掃除だべよ。つか、いいね、こういう機会がないと中々掃除出来ないから←駄目人間。

 16時から訪問の予定でしたので、お昼休憩も挟みつつ、結構あれこれ掃除出来ました。見ないだろうとこは、多少端折りましたけどね。

 ちょっと前位にみえましたか。御夫婦と元気な女の子の3人と担当営業さん。旦那さんの方は、我が家の見学会の時にもいらしてたそうですが…。
 そして、この担当営業さんは、我が家の担当さんではなかったのですが、何と、Aさん好きだと今日告白して下さいまして…何だ〜だったら、もっと色々お話出来たのにって感じ(笑)ま、Aさんが好きってよりは、Aさんの曲が好きって方みたいですけど…そりゃ、そうか(笑)
 そして、その御夫婦…こちらも結構マニアな方々のようでした〜(笑)
 最後に皆玄関に行った時、奥様だけリビングに残ってらして…カレンダーが気になると…そのカレンダーは…アクセルワンカレンダー…何と…潤々とモリモリが分かると…おぉ〜い…(笑)お仲間じゃないか…しんのすだけ分からないというので、ソーマ様だと教えて差し上げました(爆)つか、確かにローマ字で名前の表記あるけどさ…アンジェリークのDVD見て懐かしいとか言ってたけどさ…顔見て分かるのって、かなりの声ヲタだべよ。もっと前に分かっていたらば、お茶まで出して、色々お話しましたのに(笑)
 とても感じの良い方々で、楽しかったですよ。お土産にケーキ頂いてしまいましたし、建築会社さんからも商品券を頂いてしまいました。や〜部屋は綺麗になるし…中々に美味しい経験をさせて頂きましたvv我が家がお役に立てたならそれだけで嬉しいんですけどね…。

 夕方からは、のんびりと過ごしましたですよ。お休み満喫vv