予習とかね…

 本日は、短めだった為に…さっそく直兄のイベントの振り込みしてきた!!後は、抽選結果を待つのみだっ!!きっと今日中に祭のプランの結果も来るのだ…どきどきが続くぜぃ。あ、プランの結果も来ました。無事当選ですだ。抽選したのかは、知らんが…(笑)さっそくこちらも入金せねば…。
 明日の予習の為にマリンライブのDVD見てます〜vv楽しみだな〜…服とか、荷物とかまだ考えまとまってないけどな。
 コルダの春節イベも始まったし…あれこれ頑張るよぉ〜(笑)
 あ、今日は、桜井賢様のお誕生日でありんす。相変わらずの美声とお茶目具合で…これからも変わらずなハッピー親父で居て下さいませ。
 そうそう、忘れずにBEAT BOYSの復刻DVDは、張り切って申し込んだよ(笑)あれだけは、絶対欲しいからっ!!