魔恋づけ

 隙間は、いや、ほぼ1日ずっと魔恋やってました。残るショナと騎士団(レヴィアス)とユージィンとカインをこの順番で1日掛けてやりましたよ。後、気になってスチルコンプもしてやるか…とBAD EDもフルでやりましたよ。後日やり残したなとやるんだと何が何だか分からなくなっちまうからね〜どうせなら…ってヤツですよ。

 で…結局ねぇ…ユージィンはね…ルノーの存在が大きすぎてね…めでたく??カインが本命になっちまいました(笑)2番手がユージィンで…。や〜ルックスは、発表当初カインがツボだったものの…まぁ、ユージィンで行けると思ったんですが…あのルックスでモリモリの王道ボイス…でもって、ノーマルルートのあの辺りとか…思った以上に破壊力がありまして…すっかりやられてしまいました。以前の騎士団は、ユージィンが本命で…今回も途中までは、しっかりユージィン本命でやってたんですが…小野でぃだし…カインに寄り切られました。ま、モリモリだけに電車道だな(笑)以前の騎士団の時には、さっぱり見向きもしない感じだった筈なのになぁ…

 あ、全国大会も始まったので、頑張ってますよ。でも、前回から強いよね…勝てないよね…課金組にゃ負ける。あ、でも、今日ちこっと課金した。また、楽譜所持数増やしたのと、ついでに加地の楽譜ガチャ…したらば、同じ楽譜しか出なかった(泣)