ごそごそ…

 週に2本聞くと変な感じですが…今日、国取りとトラメカ400回記念聞きましたよ。や〜本当ラジオとか、放送時間にラジオ前にいられない事が多いので、ネットでUPして貰えるの、本当にありがたいvv

 そうそう、昨日C-1のメンテ日で…第2弾のカードが一部入るって事で…クリーチャーは、あんまり出ませんでしたけど、アーティファクトは、全企業出ました。ちと使いやすさに偏りがある気がするけれど…使ってみたいと思って…取りあえず、コスモスとアマツとD.C.は1回ずつ入れてみた…結局残してあるのは、アマツですけどね…や、デッキの便宜上…。とりあえず現在は、NPCとの対戦なので、勝ち進めてますが…これからどうなりますか…つか、今回もメタ強が一人…っていうか、ネクマス積みのコスモス(ミノとキマイラとファイア系)デッキさんなので…敵う気しねぇ…(泣)コスモスなのに、ネクマスもミノもないオイラ…(号泣)リーグ内参加が十王アラタなのも痛いとこなんだよな…降格しないように乗り切りたいもんですだ…。
 ミスターは、今期は、ヴォイドみたいですな。まぁ、1周して全部の企業の良いとこ悪いとこ知りたいみたいな事言ってたから、そうだろうとは思ってたけど…つか、どの企業でも鬼畜デッキ組める彼は、本当にド●(笑)

 あ、ネオライのDVDが届いたので、さっそく見ましたvv一昨日注文したけど、フラゲは無理だったけど、発売日に届いたvv
 いや〜もう、全員が全員好き過ぎるっ!!!何度でも惚れなおす!!当日会場で見てるから、2回目なのに、笑った笑った(笑)こんな素適な皆さんに出会えて幸せだ。

 早いもので、11月も終わりでんな…後数日したら、直兄のライブだ…グッズ散財しなきゃいかんので…つか、売り切れ御免らしいので、何時に行くか悩む…雨予報だし、寒そうだなぁ…(泣)