取捨選択が難しい訳で…

 先週聞きそびれていたので、国取りとトラメカをやっとこ聞きました。危うく次が更新されちゃうとこだったぜ。

 ついでに掃除機の価格調査とか…昨日もショッピングセンターで見てみたんですが、私が欲しいのは、売ってなくて…ま、口コミとかも見たいしね…ネットで見てから実物見に行こうかなと思ってますので…
 今更ながら秋ライブのDVD予約した。もう、明日には、発送されちゃうはずなので、出遅れ気味ですけどね…まぁ、急がないので、良いのですvv

 あ、C-1…無事C-2に昇格しました。いやぁ、今回もうちのリーグレベルが高く??て、しょぼいカード群の私は、どうなる事かと思いましたが、何とか昇格…次も降格だけはしないように頑張りたいんですが…次からは、カードも増えるんだったよね??レンタルサイバーエン貯めとこ。