もはや1年ですか…

 朝9時に建築会社の現場監督さんが来る予定になっていたのですが…何故か、設計さんもいらっしゃいましたよ。どうやら、当初入ってた打ち合わせが変更になったようで…お休みにすれば良い所を見に来て下さったようですvv久しぶりにお会いして楽しかったですよ。つか、やっぱり棚がほぼ埋まってるのは、吃驚してましたけどね…(苦笑)

 1時間程、点検したり、色塗りして下さったり…いつもお忙しいので、お茶はいれず…期間限定系のドリンクと駄菓子を用意しておきました(笑)予定外に人数増えましたが、あれこれ買っておいて良かったですわ。

 その後は、海の方の実家へ行く予定だったのですが…昨日行きたいトコに行けなかったとかで、そこで待ち合わせをする事に…いやぁ、今日も一杯でしたが、早めに入って置いたので、さくっと座れて良かったです。そこでお昼を一緒に食べて解散。

 隣街にある服屋さんが「けいおん!」のコラボをやってるって事で見に行ったのですがね…開始が23日だったので、全部売り切れてました。県内に4店舗だかしかないみたいですしね…後でオークション見たら凄い数出てましたよ。値段もかなり上がってたけど…私は、何故かカバンとコーデュロイのパンツを買ってしまいましたけど…ま、良いのですvv

 キャッシュコーナーに行くついでにショッピングセンターを覗いたんですが…特にこれと言って買わず…食材をちょっとだけ買って来ました。

 いやはや、予定外にあれこれ動いてしまいました。やれやれ…。