片付け続き。

 明日も、建築会社さんが来て、我が家の1年点検をしてくれるって事なので…掃除の続きをちょこっとだけやりましたよ。まぁ、あらかた昨日済んでたりするので、後、当日にしか出来ない事を残すばかりなり…ですがね。

 後は、相変わらずデータの整理。再放送で録りためてる某番組を一気に焼いてみたり…いつも録ってるあれらの続きを焼いたり…やっとデータ減ってきたvv

 そうそう、結局オケフェスは、300番代でした。オケの中じゃ、3位でしたよ。最終2日は、あんまりいじれなかったのでね…ま、楽譜全部Get出来たから良いのですvvリリなアバターはいらんし(笑)次は、全国大会だのぅ…

 魔恋も進めまして…キーファーとゲルハルトをクリアしました。結局全部やろうかなと思いまして…まぁ、BADまで埋めやしませんが…全員のED位は、見ようかなと…次は、ジョバンニに手を付けました。だらだら出来る間にさくさくっと終わらせたいのぅ。