色々な底。

 今日も今日とて…午前中の記憶がござんせん。困ったものです。
 で、「海の底」読んだら、やっぱりその流れ…「クジラの彼」のあれとそれを読みました。何回読むねん(笑)でも、やっぱり続けて読むと違うよね〜ん。
 後は、お決まりのネットラジオ周り。そういえば、MA-Xツアーもうじきだな〜と…一所懸命振り付け講座見てるけどね…そんなに一杯覚わらんわ〜っ!!ま、何とかなるだろし…
 メイトのテニプリのくじ見たけど…鬼だな…ブンちゃんの為だけにそうそうやってらんねぇ…でも、CD欲しい…ぐぬぅ…無理だじょ〜(号泣)
 C-1…今期もびみょ〜(笑)ミスターは、やっぱりコスモスになったら強いねぇ…ネクマス積みかな…デッキ見てないけど…適度にやりますよ〜。あんまり課金も出来ないからねぇ…。
 で、今日から金やんだし、コルダも頑張らんとね。オケも微妙だから、次の厳しいなぁ…
 で、→に雨枕のバナ追加してみましたvv確実にしんのす増えてますよ。もう、本命ですから!!