何度読んでも面白いもんは面白い。

 や〜本日も午前中の記憶がなかったりするよ(苦笑)
 午後からは、祖母が親が送って来たというものを持って来てくれました。後は、祖母作の来年の干支。色々な武将の家紋をあしらった辰です。お〜色まで私好みvvありがとやんす。来年1年飾らせた頂きたいと思いますよ。ケーキまで差し入れて貰いまして…ありがたやvv
 で、あれこれ3時間ばかり話し込みましたか…楽しかったですよ。
 後は…このだらだら期間中に読み直ししたいな〜と思ってた「海の中」をがつっと勢いで読みました。や〜やっぱりいい!!夏も冬もどっちも好き!!どうしても図書戦の影響で、夏ボイスが前野、冬ボイスが石田ってなもんだったんですが…最近冬の声がしんのすになりつつある…(苦笑)でも、夏も冬もどっちも1番って決められないんだ…どっちも好きなんだ…ちなみに、堂上と小牧もどっちが1番って決められない(笑)あ、烏丸だって、明石だって好きだぞ。稲峰だって、玄田だって好きだぞ(笑)何つうかね、有川さんの作品は、どいつもこいつも格好良いんだ。皆素適なんだ…。語り出すと止まらないんだ(笑)「空の中」も読み直ししちゃおうかなぁ…あ〜でも、そろそろ魔恋も届くな…値段優先して、密林さんで頼んだから、多分、このざまなので…今週中に出来たら良いにゃ。