冬支度もせねばな。

 昨日ぐうたらしすぎたので、今日は、あれこれ??洗濯とか、ハガキの印刷とかですけどね…C-1メンテだし…そちらは、夜にでもごそごそしようかと思います。診察会で、ちかげちゃんに蜂さん貰ったしvvありがと〜vv久々に蜂さん入れられるvv

 そろそろ寒くなるって話だったので、昨夜床暖入れたら、今朝暖かい暖かい…全然違うわ…後は、リビングのあれこれも順に冬仕様にしなきゃね…っていうか、扇風機しまえ(笑)

 ネットも久々に繋いだしな…いや、携帯で見られる所も多いので、別にPC立ち上げなくても見てるとこは、見てんですけどもね。

 つか、スタクリに遙か5のメンツがゲスト出演するかもって??!!ぐぬぅ…でも、無理…うん…我慢するとこです。大人しくしてます。はい。