調整なのでね…

 週に一度の…(笑)いやいや…早めに出て、メイトへ行って、雨枕予約して来たよ。まぁ、MARIAは、今度。
 銀行関係も一気に行って、郵便局にも寄って…出掛けたからって用事を一気に片付け過ぎ(笑)

 本命の用事は…酷い有様だったよ…5分前になって、やっと一人来て…定時ちょっと過ぎに主催以外全員揃った訳で…主催に電話して貰ったら、寝てたらしく…先に進めてといきなり振られた人は、ざっぱに開始して…主催来たの、1時間後だよ…ありえねぇ…社会人としてありえねぇ…駄目だこりゃ…あげく私の今日のは、来月に付けるってさ…もう、何なんだろね…。

 終わってから、あれやこれやして、文具屋と本屋に寄って、帰宅しましたよ。
 いや、本当、出掛けた時に一気に片付け過ぎ(笑)そして、次は、また、来週…たはは…