そう上手くは行かないもんだ。

 今日は、シーツを冬シーツにとっかえて、さくっとシーツの洗濯…今日も晴れ予報だった筈なのに…あんまり日差し出てないざますよ…どういう事だい??まぁ、乾けば良いんだけど…。ちと温かめの水で洗いたかったので、洗面所からお湯を風呂水用ホースで吸って洗ってやった(笑)

 んで、月華繚乱の続き…さくさくSKIP機能で、BAD除く4つのEDコンプしましたvv一番苦労したのが、タイトル画面でのVoiceを集める事でした…たはは…敦盛がさっぱり出て来なくて…お兄ちゃんとか、先生陣とか、ヅカ女ばっか出るんだもん…音声集めるだけに何十回タイトルに戻ったか…(泣)
 いやはや、しかし、ED集めて…こりゃ、禁断兄の方にもかなり弟出てんだろな…って感じ…あ〜…でも、やる気は、おきないだすよ。一応クリアって事で…取りあえず、魔恋までに終わったとする。

 そんなんに一所懸命になってたので、今日C-1がボーナスマッチなの忘れてた〜…たはは…デッキさっぱりいじってないので…さっそくブラボー7に負けてるし…もう、いいんだ…(苦笑)次からオリジナルリーグも変わって、フレンド制限とか色々入るらしいし…ミスターとの対戦もフリーだけになるかな…何だか切ないのぅ…

 そうそう、昨日まで待って、届かなかった駄馬イベの招待状…巷は皆外れてしまったようで…残念がっております。一部の心ない方々の話も聞きますが…自分は、そちら側に行かないようにしたいものです。

 以前mixiで募集していて、何の気なしに応募しておいた、まるで梅酒なノンアルコールの発売前試飲が当たりまして…2缶届きました…あ〜…運こっちで使ってたか…っていうか、応募自体がどれだけあったか不明ですけどね…まぁ、ありがたく頂きます。はい。またそのうち感想書くか、ミクで呟きます。一応使命でしょ??