ぐうたら万歳。

 随分と寒くなって来ましたねぇ…コタツとか、床暖とか…タイミング悩むなぁ…しかも、今週末は、出掛けちゃうしね。

 久々にぐうたらしてしまった…いやはや…今週は、比較的ずっとぐうたらしてたけどさ…今日は、特に…(苦笑)後は、家計簿付けたりとか…あれこれやったような、やってないような…やっぱりぐうたらか…

 やっとこGoodLuckHunterの今月分を聞きましたよ。やっぱり良いなぁ、この二人vv可愛いvv(笑)

 コルダのWデートイベが始まってますねぇ…私は、今回は、楽譜を全種1ずつクリアしたので、後は、加地と桂ちゃんだけ頑張って、後は、友人知人に配ってます(笑)やっぱ課金しないと全部は、無理だべさ。基本コルダは無課金でいきますので…コレクションは、諦めるところってなもんです。