朝…

 晴れ予報だったので、洗濯してみた所…結局日が差した時間の短い事短い事…くぬぅ…後は、縫い目がほつれた服を直したり、溜まってた雑誌の整理したり…あれこれやる事あんだよなぁ…いや、もっとやる事あるんだけどな…現実逃避の時間のが長い気がするよ(苦笑)

 そんな現実逃避…やっとこ「月華繚乱romance」をやりました。1話の途中でとまってたので(笑)がつっとがつがつ進めて敦盛のEDを一つクリアしましたが…BADも含めると一人6EDあるらしい…まぁ、BADまで拾う気にならねぇや…ですが、4EDとか、プロフィール情報は、網羅しようかなと思っておりますよ。

 謎ときはディナーの後で…のドラマを見てるんですが…今日、やっと2話を見ました(笑)今日4話の放送じゃなかったか??遅れてるよ(苦笑)まぁ、録画しておくと倍速で見られるので、つい、リアルタイムで見なくなるんですけど…。