ぽかぽか陽気で…

 ずっと読めず終いだった本をやっとこ読めました。積ん読が一つ減った〜…まだ、もうちょっとありますけどね…。

 何となくやる羽目になったFF零式の体験版…ん〜…まぁ…うん…やりだしたらはまりそうなゲームだね…色々自由度が高すぎて時間がいくらあっても足りなくなるゲームっぽい…こりゃ、体験版で終わっておいた方が得策な気もしますよ。後10日もすりゃ「魔恋〜」出るしね…つか、「月華〜」やらなきゃならんのですけど…あれ読みにくいんだよな…後、いまいち世界観に乗り切れない…やっていけば慣れるのかなぁ…うぬぅ…

 後は…お手入れサインが出たキッチンの換気扇と戦いましたよ。最近の換気扇は、お手入れが必要になるとランプが点灯するんすよ…掃除して、リセットすると、また一定期間経過後にランプが点くという…まぁ、勿論、掃除せずにリセットも出来るんですけどね…(苦笑)すっきりしたから良いvv

 C-1…公式の負けがこんで来ましたよ〜まぁ、最近デッキ放置だしな…もう今期また残留になる可能性考えて、サイバーエン溜める方針にしたので、カード変動ないし…いやはや…つか、1度デッキ組み上がると、どこをどうして良いか悩むんですよね…悩むと切りないし…だったら、いっそ放置(笑)ま、後2周…どうなりますか…でも、ハルカにだけは1勝したいんだが…その為に必要なカードがさっぱり出ない…(号泣)