雨だったので…

 ヒカリを見に…聞きに??行く事になりまして…朝からお出かけしましたよ。ライダーなかったので、支度がはかどりました(笑)晴れだったら別の予定があったのですがね…。


 で、まず、劇場へ行って、13:30〜の回のチケットGetです。多分席数が少ないとこでやると思ったので、希望の回見られないと帰りの時間が困りますから…ついでにオフィシャルブックも予約して来ました。いやぁ、別にいいかとも思ったんですが…パンフ代わりにね…。


 それから、大きな駅へ移動。メイト行ったり、ご飯食べたり、ウロウロしましたよ。メイトは、うたプリのグッズ??の販売日とかで、整理券??配ったり、凄い人でした。疲れた…


 13:00近くなったので、再び劇場へ…かなりの数のお嬢さんがいらっしゃいましたよ。男性も数名…予想通り、40名強のスクリーンでした。
 結局満員になりまして…席に着くとカップホルダーの所にイヤホンジャックが固定されてまして…チケット購入時に頂いたイヤホンがさせるようになってました。ちなみに持参のイヤホンでもジャックとのサイズが合えば使用可能でした。まぁ、私が持ってたのは、ちゃっちいやつだったので、頂いたヤツのが良い気がしましたので、そちらを使用。
 内容は、ネタバレてもいけないので、割愛しますが…何だろう…私は、ダミーヘッドさんを使用したものを聞くのが初めてではないので…そんなに新鮮感もなく…(笑)色々ここをこうしたら良いのにな…何て、却って思ってしまいました。でも、聞かずにどんなのだったんだろう…と思いたくはなかったので、大人しく行って参った次第でありんす。


 何となく…一駅歩いてしまったので、またも大きな駅に出て、C-1の自販機回したり…(これが、切ない位カスカードばかり…前にやってたお兄さんがTレア出してたから、期待薄かったけど、本当だな/泣)でも、ブースターが50円安かったので、良かったです。ええ、そう思わないと切ないじゃないかっ!!


 朝も電話があったのですが、帰宅途中に確定して、親の奇襲を受ける事になりまして…まぁ、色々お土産的なものも貰ったし…いつもの事なので、良いのですけどね…その為に帰って来てから掃除する羽目には、なりましたけども…ま、楽しい1日を満喫…した…多分…。