さむらいでんなぁ。

 ゆっくり目だったんですが、さっぱり何やってたんだか…

 C-1がメンテの日だったんですが…やっぱりミスターとは、フレンドになれず…ま、いいんだ、別に…これからも検索でストーキングするから←あほ。
 今度のリーグは、ちかげちゃんが一緒なのですよ。フレンド登録してあると同じリーグになりやすい的な事をどこかで見たんだが…はて、どこだったか…ちなみにもう一人フレンドが同じリーグにいますよ…うぅ…上がり難い気がして来た…今回も残留目標なのかなぁ…がくり…
 でもって、ミスター移籍してるし…どうにも最近格好が赤っぽいなと思ったら、そういう事かぁ!!(笑)
 ま、変わらずぼちぼちやりたいと思いますよ。

 でもって、コルダ…何とか全国大会本戦まで出られました。一応グループ内で1〜3位をうろうろしてますが…チーム全体の順位があんまり高くないのでね…難しいな、色々…

 本当、これで天使様始まったら、私の携帯電池1日もたない気がするよ(苦笑)