情報世界をうろつき中。

 超絶だらだらしてんよ。困ったものです。
 あ、でも、ようやく「魔恋の六騎士」予約した(笑)ポイントとか特典とかあれこれ考えたんですが…結局密林さんにお願いしました。別にコノザマになってもいいし(笑)ついでに、JUSTとER 0のコラボCDもどこ行っても見ないので、頼みました。ライブ行くしね。ちゃんと予習しなきゃ。っても、JUSTの他の曲は…買わないけど(苦笑)「MARIA」は、いつ出るのかなぁ…(遠い目)

 お休みの日恒例の…WEBラジオ三昧。まだ、Good Luck Hunterは、更新されてなかったから来週聞こうっと。
 直兄のライブグッズの多さに驚愕…金額発表まだなんで、ガクブルなんですけども…ま、買うけどね(爆)