へろり〜ん。

 時間数とかやばいんで、そんなに入らないだろうとか思ったら、お休みの方がいて、フルでした…たはは〜。だるいだるい(苦笑)しかも、あれこれと相変わらず問題もあって…疲れ倍増しちゃったぞ。せっかく祭で幸せ満載になってきたのに…(泣)

 帰りに本屋寄って、頼まれものな新刊購入。もう1冊が今日発売なので、今日まで延ばしてたんですが、その本延期になったぞ…その作者の別の本も先日延期で3カ月遅れだかになってたんだが…はて…

 そんなこんなで早く寝ようと思ってたのに、C-1の箱が到着だった…思わず開封…まぁ、微妙な感じでした。一応Tレア入ってたけど、箱的には、微妙な箱だったな…でもって、またしてもTレア引いたのオイラじゃないんだよ…どういう事だぁっ!!!!(泣)