秋休み??

 今日も今日とて…何してたんでしょ(苦笑)いや、まぁ、全快じゃないんで、かなりの頻度でだらってましたけど…。
 コルダの文化祭が始まりましたが…課金せずにやるとやっぱり難しいですなぁ…でも、いいの。携帯ゲームは、課金したらキリがないから…他で使うのです。
 そ〜そ〜無事しんのすがC-1のウエハースをGetしたみたいですね…2BOX&10袋(笑)やるな…後3BOX欲しかったとかノタマッテましたよ。ふ…こりゃ、勝てなくなるな…何せ我々は、その方にも貢いでる訳ですから(笑)
 やっとWORKING!!を全巻読めました。いやはや、本当、あのテンションなのだな…頭の中でじゅんじゅんとかおのでぃとかひろしぃとかが喋りまくってて、脳内飽和状態になりましたよ。いや、あすみすとかふじたとかきたむらとかひろはしとかわたなべさん(何故かさん付け/笑)とかももっさり喋ってましたけどね。それは、萌えれないから(笑)
 結局黒執事一挙見も1期終われませんでした。私の短いだらだら人生は、終わりましたよ。明日から現実に戻りまふ。がふ。