贅沢な時間。

 やっと「MA-X」聞けました(笑)どんだけ時間経ってんだって感じですが…どうにもこうにも直兄の曲には、自分で決めたルールがありまして…まず、聞かずに歌詞を読んで、それから歌詞を見ながら聞くという…その後は、フリーなのですがね…そんなんする為に聞くのに時間掛かるなら、いいから聞けって直兄の顔が浮かびますが…何となく続けております。いや、歌詞見ずに聞いちゃうと歌詞がおざなりになってしまうので、どうしても歌詞も大事にしたんですよ。ええ、私の拘りですから…昔は、Aさんもそうしてましたよ。やっぱり作詞作曲を自身でしてる方々のメッセージを全力で受け取りたいので、その為に私の必要な儀式なのです。ある意味ね。何もせずに曲だけ聞く数分…ある意味すげえ贅沢だよね〜(笑)

 で、国取りとGoodLuckHunterまとめて聞いたら…同じラジオずっと聞いてる感(笑)いや、国取りのゲストがあんげんだったからなんすけどね…

 風邪もだいぶ良くなった気分…気分かい(笑)喉の腫れがひいたので…咳も減ったし…さくっと全快するわよぉ〜っ!!