あれこれ盛りだくさん。

 社会復帰(笑)ま、これ位じゃなんてことないっすけど。自転車と一緒だよね。ある程度乗ってなくても何とかなるってヤツ。どこまでブランク置くと動けなくなるのかしら…試してみたい気もするけど…1カ月位じゃ問題なかったもんなぁ…

 翌日チェックがある関係でちこっと準備したり…特にしなかったり(笑)

 夜に飲み会があったのですが、時間に余裕があったので、メイトへ時間潰しに行ったら、発売1週間後とか直後とかに売ってなかった罵倒CDとか、月華のサントラとかあったので、当初の予定のコミックス3冊と雑誌1冊と…と買ったら8千円越えてた訳で…(笑)そこから再び飲み会の費用を下ろしに行く羽目になりましたよ…をい…

 飲み会は…何やらたくさん愚痴ってしまいました。反省…すんません。次回は、もちっと楽しい飲みに致しましょうvv