ロマンティックビームに敗れ去った…

 イベント疲れを癒すべく…朝は、だらだらする予定が、結局いつも位に目が覚める…切ない…
 明日ソファーが届く関係で朝から掃除しましたよぉ〜。ついでなので、リビング以外もそれなりに…で、リビングのあれこれを動かしたので、リビングが広くなった…(笑)ちなみにBGMは、ずっと「八千代ノ華」ええ、全然帰ってこれてませんけど?脳みそ(笑)
 午後からは、溜まってたデータを減らすべく「GOSICK」を6話〜25話まで一挙放送しましたよ。倍速で…おかげですっかり夜まで…でも、データ数が減ったよ、万歳vvそして、節約も出来たよ…多分…かなりの勢いで引きこもりな感じでした。