やっと到着。

 昨日連絡があって、ソファーは、午前中到着との事でしたので、朝からぐだぐだせず…データ編集とかしてました。注文したのが7月ですから…いや、「やっと」って感じですな。注文した時から到着日は決まってた訳ですが…でも…ねぇ…
 ソファーは、大体予定の時間に到着しまして…やっぱり店で見るのと家に入って見るのと全然感じる大きさが違うね…でも、良い感じでした。色もイメージ通りだったし、良かった良かったvv
 後は、ネットをあれこれ…DABAのDVD特典のイベント情報に叫んだり、ここに八雲とか、祭とかエルクローネとかバナー貼ったり…つか、ほぼしんのすやんけ。
 惜しむらくは、今日がサイバーワンがメンテだって事かな…(苦笑)せっかくバトル出来る日なのに…
 そういえば、ライヴ行ってる間に幻水の新作も発表になりましたねぇ…ナンバリングじゃないのが、寂しいですが…まぁ、でも、何らかの動きがあるのは、嬉しいです。