ロマンティックビームをくらった…

 明けて二日目ですよ〜。朝6時半に起きまして…始まった新しいバトスピに後髪をひかれながら朝食へ…早く行かないと一杯になっちまいますからね〜。
 ビュッフェであれやこれやがっつり食べまして…デニッシュ系美味しかったな…vv1時間掛かったし…部屋に戻ってライダー観てたら、ゲストキャストが、まさかの竹ぽん。いやぁ…何て言いますか…結構あるね…イベントに来た時のスーパーヒーロータイムは、イベントに出演してる方がゲストっての(笑)ま、レギュラーの場合も多いけど…人気な方々ばっかやけんね。っても竹ぽんは、本日は、幕張ですが…
[:Medium]
朝から良い天気になりました〜vv

 いつもの時間にいつものお土産屋さんに行ったので、滝川&水原両氏に朝の御挨拶(笑)をして、一旦お別れして、ロッカーやらコンビニやら寄って、会場へ…まぁ、特に見るものもないのでね…隅で時間潰し…。

 昼の部が結構押したので…昼の部後は、100万人のコルダの話してたら、あっという間に開場が迫って来て…移動する皆さんと一緒に動いて、我々は、会場へ…

 夜の部も大変押しまして…(笑)ちなみに夕夜さん情報だと40分押し…わお。ま、全てバラエティコーナーの影響なんですけどね…新幹線が便利になってて良かった…以前だったら、途中退場でしたよ…おかげさまで、ちゃんと最後のアナウンスまで聞いてから出られました。新幹線の駅で食糧を買う時間もありましたので、食べ過ぎた朝振りに食事にありつけました。ほっと一息。
 今回帰りにJRは、事故で止まってしまったらしく…我々は、まずみなとみらい線で動いていたので、難を逃れまして…それで、JRに乗り換えた時に人少なかったんだな〜と…

 2日間の出演キャストの皆様始め、スタッフの皆様&会場で構って下さった皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたvv


 さて、公演の事を末尾にちょろっと…
 今日は、今日で、お兄ちゃん一杯堪能しましたvv本当可愛い。あの笑顔は、反則だっ!!勿論直兄も見てましたけど…日野君も一杯見たvv夕夜さんも演出がいちいち素適だったなぁ…
 昼は、昨日昼の部の2席隣(苦笑)夜は、13列目でしたかね…下手でした。モニター前で、お兄ちゃんやら、夕夜さんやらが一杯サービスして下さったvv
 バラエティコーナーは、今日も今日とて凄い破壊力だった…涙出た(笑)日野君の足技とか…マヂぱねぇ…
 2日間通して、どのキャストも本当にキャラだったり、作品だったりを大事にしてくれて、こちらを楽しませようという演出だったり、愛だったり…もう、ひしひしと伝わって来ました。ありがとうございました。もう、本当、どのキャストも大好きですvv
 客席が一杯にならないってのは、どうにも申し訳なくなってしまうのですが…ちょっとだけ昔の岩田さんの言葉を思い出してしまいました…。あれは、最初のライヴでしたね…。まぁ、このイベント乱発具合じゃ仕方ないわな…

 あ、そういえば、会場で御家老捕まえて来たんだった…載せときますか(笑)
[:Medium]