ロマンティックビーム炸裂!!

 待ちに待ったライヴですよぉ〜vvってな訳で…地元で朝マック(笑)してから出発。新幹線に乗って、一路聖地!!
 聖地最寄り駅は…某カップヌードルミュージアムの一般公開開始日という事もあって、駅前で、日●祭り…無料試食とかもあって、結構な人がおりましたよ。そして、辺りに漂う色々な味が混ざり合った香り…まだ10時なのに、かなりの方が食べてましたよ。
 そんな状況に後ろ髪をひかれてたので、いつもの場所で写真撮るの忘れて途中で写真撮って、mixiアップ(笑)恒例のやり損ねると落ち着かない…なんてな…
 ロッカーに荷物突っ込んで、会場着いて、さっそくプランのチケット等々受け取り。今回のQUOカードは、イベントデザインなのね〜…トータル4枚になったので…2枚は、嫁ぐ事決定。
 さくっと最後尾に並びまして、入場…何だか、今回は、人少ない感満載…すんなり入れたので、まずは、お花の写真とか思いましたが…すでに先客が…後回しにして、募金しに行ったり、メイト覗いたり、オフィシャル覗いたり…買う予定だったのは、メッセージカードだけだったんですが…遠夜と御家老がさっぱり出ない…3セットしか買ってないっちゃあ買ってないんですけど…思い切って、もう1セット買いましたが…ダブり…(号泣)大人しくコンプリートを買うべきだったのか??でも、ある意味どうしても欲しいの御家老だけな訳で…その為に…ねぇ…後で、滝川、水原両氏が御家老は、拝ませて下さいました…萌えた…でもって、遠夜を嫁に下さいましたvvわ〜いvvいつもありがと〜☆
 予約グッズも受け取って、お花の写真を撮りに…とても素適なお花でした〜vvちなみに今回参加させて頂いたのは、しんのすへのお花で、「御家老の花たち」でございました。かなり豪華な感じに仕上がってまして、素晴らしかったです。大迫力でしたよ。喜んでくれてたら良いのですけど…
 昼の部終わって、ホテルにチェックインしましたら、まさかの会場ビュー(笑)
[:Medium]
まぁ、見切れてますけどね。
 夜の部開始前にわたわたと会場に戻りまして…夜の部終わって、いつものようにお喋りしてからホテルに戻って、会場見ながら一服…
[:Medium]
お共は、しんのすお薦めのDRY COLAで…いやぁ、私も辛口ジンジャエール好きなので、最近はまってるんですよ(笑)丁度近くのコンビニで見つけたので、Get。うちの近く売ってないんだよな…同じ系列なのにな…入れてくれんものか…



一応公演に関してもちょろりと書きますと…
 昼の部は、センター5列目…マヂ、しんのすばっか見てた(笑)つか、基本立ち位置が、しんのすと直兄が隣なので、大変見易かったですvvしかも、センター付近なので、堪能vv幸せでした〜。
 内容は…DVD発売までお楽しみな方もいるでしょうから、詳細は書きませんが…すでに色々なとこで漏れてる事を書く位??…白虎のデュエット最高でしたvvお二人共浴衣!!キャラに合わせたイメージで…しんのすの所作に萌えた…そして、退場時の二人のやりとりに萌えた…
 バラエティコーナーは、もう、爆笑爆笑…顎とお腹痛くなった…長いし(笑)いや、本当基本って大事だなと思いましたよ(爆)エチュード能力が露見する内容でしたな。エチュードの基本、広げたものは、解決して終わらせろってヤツ…人数が多ければ多い程難しいんですが…二人なのに面白く??しようとするから収拾付かない付かない…勿論打ち合わせ時間が短いってのも要因だけどね。ロマンチックにしろってお題だった筈なのに面白い面白い…ま、そりゃ、最初から皆分かってたけどね…そうなるって(笑)

 夜の部は、上手9列目…かなりサイドだったのとセンターに向かって背の高い方が多くて壁になって、避けても避けても見えなかったので、上段や、サイドにいらっしゃる時以外は、モニター見てましたよ。昼の部で壊れてたモニター側だったので、どうかと思いましたが、直ってて良かったですvv
 この回は、直兄が1曲のみのお当番だったので、ちょっと寂しかったですが…しんのすが眼鏡上げを顔の正面からやったので、まぁ、悶えた悶えた。
 バラエティコーナーは、夜のが激しかったのでね…キャストも大爆笑…倒れ込んでたり、立ちあがったり…や〜本当腹筋鍛えられた…
 アンコールの時だったかな〜国取りコンビが上手に来て二人で歌って、最後にお互いグーでタッチしてたのも仲の良さが見えて良かったなぁvv